おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



一昨日、2回目のコロナワクチンを接種してきた主人💉

接種6時間後に『腰が痛い、背中がザワザワする』と言い出し、翌朝には38.7度の発熱🥵


夕方からは出社して打ち合わせ予定がありましたが『そもそもビルの入り口のサーモグラフィーで引っかかるよ⚠️』と息子に忠告され、当然断念。

もう、ほぼ復活して一安心ですが、我が家は副反応祭りの1週間…😅


私(ファイザー)

1回目 腕の痛み、倦怠感

2回目 腕の痛み、倦怠感、全身筋肉痛、頭痛、発熱(38.4度)


主人(モデルナ)

1回目 腕の痛み、倦怠感、発熱(37.4度)

2回目 腕の痛み、倦怠感、腰の痛み、発熱(38.7度)、


という感じでした。

主人も私も、発熱は割と早く治まり、回復は早かったですウインク

副反応の出かたはそれぞれかと思いますが、これから接種という方、ご参考まで。



今日は、定期検診で病院に🏥

以前、甲状腺の機能が低下する橋本病にかかり、しばらく治療していました。ここ数年は全く大丈夫で安心しているのですが、念のため定期検診には通っています。


その時は、なんだか怠いな〜と思っていたのですが、慣れない土地(札幌転勤中でした)での育児に疲れているのかな〜ぐらいに思っていて…😅

喉に違和感も感じ、受診して橋本病だと分かりました。甲状腺からのホルモンが出ず、脳から通常の数十倍の指令が出ていたようです💧

今日は前回の検査結果も聞いてきます。

結果に安心して、出来たら美味しいランチをサクッと食べて帰りたいなー🍴

もはや、ランチ目的口笛


文章ばかりになってスミマセンお願い前回検査に行ったときランチに食べたハーブスのB.L.Tサンドイッチとマロンケーキ(ハーフサイズ)下差し

すんごいボリュームだけど、ベーコンが肉厚で美味しくてピンクハート今日も同じセット狙いでおねがい

週の折り返し水曜日。

皆さまも暑さに気をつけて、良い一日をお過ごし下さいウインク