こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



昨日、コロナワクチン接種後1日目の様子見で発熱せず、副作用は軽くすみそうじゃん口笛チョキと思っていた自分。

私は大丈夫で良かったグッと思っていた昨日の自分に『アホかー!んな甘くないぞー!』と言ってやりたい


夕方以降に体中の関節が痛くなり、頭ガンガンしてきて、38.4度の発熱🥵

ですよねー、病院の先生も『1回目は大丈夫でも2回目は結構な確率で熱が出ます。』って言ってたし…

3回目のカロナールを飲んで(ディーンフジオカがカロナール10錠飲んだのも納得!)就寝。もう夜中ごろから熱が下がったのが分かり、今朝はずいぶん楽になりましたーOK


私はワクチン接種後、24時間ちょっと経ってからの発熱でした💧

もう、乗り切れた気がしていますが、接種後2日目の今日もゆっくりしたいと思います。



昨日、スタバの最近出たフラペが飲みたくなり、息子に『新しいパイナップル🍍のフラペが飲みたいな♡』と言ってみたら、『今日は買ってきてあげてもいいよ、配達料200円ね!』と。

弱ってる母への愛かと思えば配達料狙い💰


やたら『大丈夫?大丈夫?』と聞くので、優しいなぁと思ったら、明日お友達を家に呼んでいたので、掃除とか大丈夫⁇🧹って意味でした…💧


最近、肩が凝って仕方なかったので、息子に肩揉みを頼んだら『1回50円でいいよ〜』と。50円やっす〜😍と思ったら、

『50円でもね、1年365日やると、18,250円だよ』そういう計算は息子早いです🤑

一括払いはムリ💧


優しさはある?


そこに愛はあるんか〜い⁇(by 大地真央)


と、高熱に病みながら夜に思う🌙



なんだかんだ、昨日はスタバのフラペ、買ってきてくれませんでしたえーん

今日は絶対飲みたい❤️❤️

病み上がりの母に、買ってきてくれるのでしょうか⁉️


(公式サイトより)



皆さま、暑さに気をつけ、よい連休をお過ごしくださいニコニコ