こんにちはニコニコ

本日もつたないブログにお越しいただき

本当にありがとうございます!



昨日の夕方、2回目のコロナワクチンを接種してきました💉

看護師さんのお友達の助言どおり、なるべくリラックスを心がけ『無』の境地になれたからか、先生が上手だったからか、打った瞬間のジュワ〜って広がる痛みが1回目より少なかったです🙌


とは言え、たまに痛みの波がやってきて、トボトボ家路に…🚶‍♀️


以前、 mokoさんのブログで拝見したJAM HOME MADEプロデュースのファミマ限定タンブラーが気になって、途中寄り道🏪

( mokoさん勝手にお名前すみません)


夏らしいブルーがキレイなドナルドタンブラー、まだあって良かった!❤️

ドナルド好きな息子に購入ですウインク





帰宅後、注射した左腕はもちろん痛かったんですが、私の場合、反対の腕や足も筋肉痛みたいな重い痛みが出てきて…💦

迷わず、カロナール!💊

(病院の先生いわく、カロナールが一番適しているとのことOK

その後、心配していた高熱は出ず、今にいたりますが、午前中は微熱をともなう倦怠感があって、2回目のカロナールを服用💊


ディーン・フジオカさんは、副反応ひどくて、カロナール10錠飲んだみたいですし、我慢しないほうがいいんですよね⁉︎グラサン


食欲もあり、型から剥がれず結構ボロボロなミッキーホットケーキをペロリもぐもぐ

今のところ、副反応は軽い方かもしれませんグッ

主人は接種後2日目に発熱したので、明日もゆっくり様子みたいと思いますウインク




ようやく、平日最終日✨✨

皆さまも暑さに気をつけて、良い金曜日と連休をお過ごしくださいニコニコ