おはようございますニコニコ
本日も つたないブログにお越しいただき、
本当にありがとうございます!


昨日のチケット争奪戦に参加された方、お疲れ様でした🍵
レストラン予約がしたくて、夕方以降何度かチャレンジしていたのですが、なかなか繋がらず、激戦模様が伺えました💧
シーの20周年イベントが近づき、徐々にワクワクが増してきますね🚢✨✨


さて、今日は、コロナワクチン第2回目の接種を受けてまいります💉

私の周りは、2回目摂取後の副反応が強く出ている方が多いのでドキドキしますが、看護師さんの友達に『怖がることないよ!緊張から気分が悪くなる人もいるから、リラックスだよ。』と言われました✨

もし、痛くなったり、熱が出たときは我慢せずにお薬(アセトアミノフェン)を飲んで、今日明日と様子見ながら、ゆったり過ごそうと思いますOK



以前のお写真になりますが、今日はネイルシリーズで“デイジーちゃま”をネイル

この時は、ネイリストさんお手持ちのディズニーシールを使ってもらい、色とデザインはお任せで。

ハートの窓が気に入っていましたおねがい





デイジーちゃまのドナルドをメロメロにする小悪魔っぽい可愛いさがなんとも好きです💜




週の後半、木曜日ですね✨

皆さまも暑さに気をつけて、今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ