おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



今日は魔の水曜日、チケット販売日ですね🔥

シーの20周年イベント開始で、シーのチケットは争奪戦になりそうですが、参戦される方どうか心折れず頑張ってください!!グー


9月4日のチケットを狙われる方は、今日はパークレストランの予約も必須ですねナイフとフォーク

私、昨日がレストラン予約日だったんですが

ボーっとして気付いたら10時07分ガーン

当たり前ですが、取りたかった予約は1枠も

残っておらず…えーん




先月の息子とのランドは、アトラクションにも乗らず、ただ雰囲気を味わうゆったりインパでしたが、もうすぐ終了となるクリスタルパレスレストランでのスイーツブッフェランチがお楽しみのひとつでした照れラブラブ



パークのスイーツが一堂に会する夢のようなスウィートタイムセレクションの食べ納め!照れ
いっぱい食べるどー!!

と意気込んで行ったものの、、、


1巡目


2巡目



終了〜(ちーん(゚ω゚)

息子の分も私のお皿に乗っけてたので、実際に食べたのはさらに少なく、スイーツブッフェなのにスイーツほぼ食べてない…えーん



遅めランチだったので、クリパレに来る前に


【トゥモローランドテラス】

チキンナゲットとスパークリングタピオカティー



【グレートアメリカンワッフルカンパニー】

ミッキーワッフル

(溝にメイプルシロップが溜まってミッキーの顔、若干こわめ)



【ミニーちゃんアイスバー】


せっかくのパークなので、欲張って既にいろいろ食べちゃってました💧
ブッフェもっと食べたかったなー!!ショボーン


9月3日からは、お食事メニューが充実する新しいブッフェが始まりますね✨✨


(公式サイトより)


また、頑張って予約とるかー爆笑グー



週の真ん中、水曜日。
皆さまも暑さに気をつけて、よい一日をお過ごしくださいニコニコ