こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



前回の息子とのランドインは、ほとんど開園待ちもせず、ゆったりインパした結果、一番の目的だった新ショー“クラブマウスビート”のエントリーは外れましたえーん

エントリー抽選は朝早ければ早いほど当選する確率が高いと聞きますが、やはりそうなのかもしれませんねショボーン


気を取り直して、朝のグリーティングパレードで、クラブマウスビートのカッコいいお衣装を着たミッキー&フレンズに会いに行きました。



先頭のグーフィーに、このあと指差しをいただき喜ぶ息子爆笑



ミッキーのお衣装を見た息子が、『ババ嵐の最弱王ジャケットみたい』とポツリ…

確かに白ジャケに白ハットだけどね笑い泣き



ドナちゃん、お目線ありがとう爆笑

新ショー“クラブマウスビート”はハズレましたが、ありがたいことに“フォレストシアター”は当選✨

屋内で涼みながらの鑑賞はありがたいおねがい




3回目にしても『そうさ〜、かけがえのない宝物〜🎵』(歌詞ちがう⁇)のところで胸に熱いものがこみ上げ、泣けました😢


トゥモローランド横の7月のスーベニアメダルは、トライアングルを演奏するデール🐿


さすがにそろそろ気合い入れて、ファイルしなければ…と思いつつ、買うだけ買って溜まっております😅



この日は、ほぼアトラクションにも乗らず、ただただ雰囲気を楽しむというちょっと贅沢なインでした✨次回こそ、クラブマウスビートショーでのイケミキに会えますように❤️



今週も暑い1週間になりそうです☀️
皆さまも体調に気をつけ、良い1日をお過ごしくださいニコニコ