こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



昨日、主人の誕生日祝いでアンバサダーホテルに行きました帰り、例のごとく吸い込まれたディズニーストアでお買い物したお品たち✨✨



今の時期、ありがたいクール敷きパッドがセールになっていましたラブ

(4,400円→2,200円)

息子にはドナちゃん、私はアリエル。



そして、一番の感動したのが、こちらのミキミニのマルチケース(1,980円→980円)

知りませんでしたが、“KUM”ってドイツの老舗文具メーカーさんなんですね。

昨日、主人の誕生日プレゼントに息子がプレゼントしたパークのバルーン柄🎈ツールポーチと、中の作りがビックリするほどウリ双子!!びっくり

私もモバイルグッズの整理用にパークのバルーン柄🎈ツールポーチが欲しかったのですが、お品切れしているので、こちらがお安く買えて良かったですウインク



パークで人気のバルーングッズ、Tシャツやバッグなど購入しましたが、見ていると息子の小学校の卒業記念イベントで飛ばした風船たちを思い出します照れ

キレイな青空に向かって飛んでいく数多くの風船たち🎈✨✨200個近かったですかね…




いま思い出しましたが、そういえば自分の結婚式でもゲスト全員で風船を飛ばしました🎈


家族のお祝いごとで、ホテルオークラ東京ベイさんにバルーンメイクもお願いしましたし…


自分がこんなにバルーン好きだったことに、今ごろ気づく…爆笑

ここまで暑いのも今月いっぱいですかね☀️

皆さまも暑さに気をつけて、良い日曜日をお過ごしくださいニコニコ