こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



ここのところ、関東地方は不安定なお天気が多いです☔️⚡️

昨日も朝は晴れていたので傘を忘れて出かけたら、突然の雷雨で身動きが取れなくなり、近くにあったタリーズに避難☕️

そこで、テーブルの上に貼られた注意書きに目を奪われ…👀

右のお姉さんのボディコンに固定電話っていう、めっちゃ昭和なイラストがツボでした‼︎笑い泣き



私ごとですが、本日は主人の誕生日でして🎂

前回のインパで、息子がプレゼントに見つけたパークグッズがこちら↓


✨ツールポーチ(3200円)✨

一つ目の内側は、大小のメッシュのポケットとゴムベルト仕様。


二つ目の内側にはメッシュの大ポケット1つと小ポケット2つで整理しやすそうグッ

こんな感じで使えるんですね✨✨



『モバイルグッズを整理できて、仕事のバッグに入れて持ち歩きやすそうだね』と息子おねがい

内側は色とりどりのバルーン柄🎈だけど、外側はシンプルで男性が使いやすいデザインOK

子供にとってはお安い買い物ではありませんが、お年玉からの捻出です💰


実は外側ポッケの中も、バルーン柄生地で見えない部分もオシャレ✨✨


私も欲しい商品でしたが、とりあえず見送り案件にしたところ、こちらのツールポーチ、やはり既にオンライン・パーク在庫ともにお品切れのようですショボーン


ちなみに、このツールポーチのバルーン生地は白地ですが、私が少し前に購入したバルーンショルダーバッグに使われている生地は水色地‼︎

同じバルーングッズでも生地の色に変化をつけているあたり、さすがです‼︎おねがい



パークのギフトバッグをケチった結果、簡単すぎるラッピングとなりましたが準備万端OK

今日は、2ヶ月前のレストラン予約日に必死で取った予約がありますので、主人のお祝いをしてこようと思います!バースデーケーキ




今日も変わりやすいお天気かもしれません⚡️

皆さまも天気の急変に気をつけて、良い土曜日をお過ごしくださいニコニコ