おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



昨日、部活帰りの息子から心配なLINEが

入りました💧

帰宅途中、急に不調になり座っていると💦
慌てて迎えに行きました走る人💨
こういう時、車に乗れたらよいのですが、
なんせ、ピカピカのペーパー😅
本人も歩き出し、迎え途中で合流!
顔を見ると大丈夫そうで、ホッとしましたが
帰宅して、とにかく水分&塩分&ゆっくり。
疲れがお腹に出ていたようで、少し休ん
だら、食欲モリモリ🍚、ゲームもりもり🎮
安心しました😮‍💨

昨日は15時過ぎからの遅めの部活スタート
だったので、一番暑い時間は避けらるかな、
と思っていたのですが、それでも危険ですし
疲れも溜まりますね💧
今日はゆっくり過ごしたいと思います。
この酷暑ですので、皆さまもくれぐれも
お気をつけください‼︎


話が長くなりましたが、私、つねづね、グリーティング上手な人になりたいって思っています‼️
特に大好きなミッキーの前では、緊張してカチコチ💧ろくにお話し出来ず、サラーっと終わってしまいがち…
せっかくミッキーが話してくれても、舞い上がっているので理解できず、キャストさんに通訳してもらうダメダメっぷりで、落ち込むこと多々あります😔


前回のランドインでは、運良くシアターオー
リンズでの、どのキャラクターがきてくれる
かお楽しみのグリーティングに当選!!✨
時間になり、会場に行ってみると、息子の
大好きなドナちゃんがステージにラブ
息子は持ってきたドナちゃんグッズを見せる
ために全部持ち、準備万端OK

ところが、私たちの2組前のところで、
ドナちゃんがバイバーイバイバイと去っていきびっくり
登場したのはグーフィー!
男前のグーフィー、嬉しいんですキラキラ
けど、グーフィーグッズ1個も持ってない💦
うまく話せるかな…チュー

私たちの番がきて、案の定、息子のTシャツ
がドナちゃんなことに、悲しむグーフィー😅

『ごめんね!でも、グーフィーいつも
カッコよくて、私たちを楽しませてくれて
ありがとう❤️一緒にカッコ良いポーズで
お写真撮りたいんだ!』

って、ちょっとお話する事ができました爆笑
グーフィー気を取り直してくれて、お得意な
ポーズを私たちにも指導してくれましたよグッ

1枚目…カメラ設定ミスで暗〜い💧


2枚目…安定のスマホ撮影


撮り直しになっても、ノリノリでポーズを
とってくれたグーフィー、ありがとう❤️
快く撮影してくださったキャストさんにも
感謝ですおねがい


グリーティングと言えば、昔のお写真ですが
キャラクターダイニングホライズンベイ レストランでのイケメンミッキーとの1枚📷

こちらは、雑誌ディズニーファンの“ディズニー男子コーナー”に掲載していただいた思い出の1枚です✨✨



グリーティングって難しいですね…チュー

まずは、カチューシャや、かぶりもの、

何か話題に出来るものを準備したり、

そして、なるべく平常心を保てる努力を

したいと思います!!

目指せ、グリーティング上手おねがい✨✨



週の後半、木曜日✨

皆さまも、くれぐれも暑さに気をつけて、

良い1日をお過ごしくださいニコニコ