おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき

本当にありがとうございます。



今日は魔の水曜日、チケット販売日ですね!

なんと言っても、、、


シーの20周年スペシャルグッズ



ダッフィー&フレンズのスターリードリームスのスペシャルグッズ


の発売日であり、
ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング“タイム・トゥ・シャイン!”のスニークも
開催されるであろう

✨✨9月3日✨✨


のチケットは、きっと大人気ですよね。

行きたい!!

けれど、チケット取れませんよねーチュー




チケット…と言えば、先週水曜日の過去最高

難度レベルか!?的なチケット争奪戦に

参戦し、精根尽きるまで粘って、8月休日の

チケットを入手しましたが、やっちまった

ことに昨日気付きました💧


息子の中学生活始まって、初となる

テニス部の新人戦🎾の日と重なっとる‼️

部活の存在、忘れてたー😱


試合の保護者観戦は1名までの制限があるかも

しれませんし、どうなるか分かりませんが、

暑い中、練習を頑張っている息子の試合

を応援しないわけにはいきません…よね😅



先日、ランドにインした際、雰囲気のみ

味わい、全くムリしたつもりはなかったの

ですが、暑さでちょっとダウンしそうに

なりかけた時がありました💧

私を木陰に連れて行き、急いで冷たい

飲み物を買ってきてくれた息子カクテル

守っているつもりが、いつの間にか立場が

逆転し、守られてしまった事に驚きですびっくり



冷蔵庫に貼り付けてある、幼稚園のときに

初めてもらったお手紙の『ま』の字は横棒

が1本多くて…爆笑(なぜか、くまモン)

中学生になっても、まだまだ怒りポイントも

満載ですが💢、大切な人を守れる、

強く優しい人に育って欲しいです。


(透明のマグネットは、ジャンカニやアブーズバザールでもらう残念賞のピンバッジをプリンの空きカップにレジン液とともに入れ、太陽光で固め、裏側にダイソー磁石をボンドで貼り付けたものですウインク



週の真ん中、水曜日。

連休明けで今週は長く感じられますが、

皆さま、今日も暑さに気をつけて、良い

1日をお過ごしくださいニコニコ