おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます。



先日のランドインパでやりたかったことの

ひとつ。


バルーン持ちフォト🎈✨✨


カメラキャストさんによるお写真も、

数ヶ月前からマスク着用になりましたが、

こうやってゲストが喜ぶ工夫をしてくださる

のは本当にありがたいですおねがい



もちろん合成ですが、シンデレラ城を

バックに夢いっぱいのお写真を撮って

いただけました!✨✨


購入した台紙写真を主人に見せましたら👀、

『スゴイね!こんなに風船持って、

フラフラしなかったの⁉️』

って、すっかり信じておりましたよ。

こんなに、持てるか〜い!(笑)



ピンクで囲ったあたりにいらっしゃった

カメラキャストさんに依頼しました📷

少し待ち時間があったのですが、カメラ

キャストさんも暑い中、私たちに日陰で

待つよう気遣ってくださったり、とても

ありがたかったですおねがい





ちなみに、こちらは春に撮影していただいた

カメラキャストさん写真です↓

キャラグリでのカメラキャストさんによる

撮影もない今、こういうキャラクターとの

ユーモアのある写真はとても魅力的で…ラブ



台紙は表紙、ついているミキミニのお写真も

春から変わっていませんでした。

左側に凛々しいミッキー、右側に愛らしい

ミニーちゃんのお写真✨(1冊1,600円)





今度はどんなデザインのお写真を撮って
いただけるのか、ワクワクしますねおねがい



週の前半、火曜日。。。
台風の影響がある地域もあるかと思いますが
皆さま、気をつけて良い一日をお過ごし
くださいニコニコ