おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき
本当にありがとうございます。


昨日は主人の誕生祝いを兼ねてのホテル宿泊
で、ゆったりとした1日を過ごしました✨✨



お部屋にもドリーミングアップの音楽が届き
ミッキーの声まで聞こえたときは、パレード
ルートに飛んでいきたくなりましたが、
近くにいけなくとも充分幸せでしたおねがい✨✨


ドリミの音楽を堪能したあと、20周年の
リゾートラインフリー切符を買いに、舞浜の
リゾートゲートウェイ・ステーションへ🚝

20,000セット限定、売り切れ次第終了との
ことですが、夕方の時点では並び列も数名で
まだ購入可能でした。
(1セット750円 現金のみ)

台紙に好きな色のリゾラ車両のシールが
貼れるようになっているんですね!


ちなみに、現在購入できるリゾラチケットは
記念チケット以外はこの4種類でした。

明日で20周年、おめでとうございます🎉
これからも、日々進化し続け、私たちの
夢と希望と笑顔を運び続けてください‼︎✨✨



昨晩もキレイな満月でした🌕

連休明けの月曜日。
大きな台風🌀も近づいていますので、
皆さまも気をつけて、良い1日をお過ごし
ください✨✨