おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます。


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


昨日は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾー

さんにお泊まりしました。

当初の予定では、息子と2人でお泊まり予定

でしたが、直前に主人も来れることになり、

夕方にホテルで待ち合わせパー


ホテルのシャトルバスは🚌

ホテル⇄舞浜駅⇄ランドを巡回してくれて

いて、とても便利ですOK(20分おき)


お部屋はホテルにお任せのお得なプランだっ

たので、お部屋タイプは期待していませんで

したが、先日記事にも書かせていただいた

お気に入りのフロンティアルームでした❣️



ベッド3台入れていただいたので、ちょい

ぎゅうぎゅう感はありましたが、もっと

狭い部屋になる可能性もあったので

ありがたいおねがい



たとえは、このクルージングキャビン。
船旅にきたような気分になれる可愛い
お部屋ですが、ベッド幅も狭めで3人だと
ちっと狭いです。
(ホテル公式サイトよりお借りしました)



今回はお得なプランなので、眺望はリクエス
ト出来ず、ベイサイド側でしたが、こちら側
も夕陽がキレイで、また良しでしたOK


夕飯はサクッとホテル内レストランの
テイクアウトを利用しましたナイフとフォーク

主人はチキン南蛮。
息子は和風カレー。
私はガッツリ、大海老と夏野菜の天丼。



お部屋から注文すると、出来上がり次第
ご連絡いただけます📞
お渡し時間は15時〜21時までなので、
パーク帰りの方にもありがたいテイクアウト
🥡✨
確か和食レストラン浜風さんで作られていた
と思うので、お味も間違いないですねOK
ご馳走さまでしたお願い


さて、いちお〜う、持参しました
夏休みの宿題!!✏️

やるわけもございません!ニヤリおいで
今日は午後から、主人のお誕生日前祝いで、
数十メートル先のホテルに移動します🚘笑
ホテルでゆったりと過ごしてまいりたい
と思いますウインク



連休最終日の日曜日✨✨
皆さまも暑さに気をつけて、よき一日を
お過ごしくださいニコニコ