おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき
本当にありがとうございます!

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

いよいよ、オリンピックが始まりましたね!
東京でのオリンピックなんて、もう自分が
見れるのは最後のことかもしれませんから、
開会式しっかり見ました!👀
バッハ会長の話しが長かった…


無観客の国立競技場は寂しかったですが、
各国選手団は元気いっぱいでしたね✨✨
日本選手が活躍してくれて、日本が元気
になることを期待したいですおねがい



今日は、以前に夏にやっていただいた
ネイルのお写真をネイル
この切り抜きを持参して、ネイリストさんに
お任せでやってもらいました。

ちょっとデイジー色のミニーちゃん🎀

35周年を記念したホライズンベイレストラン
のデザートも、パープルに水玉でしたウインク



さて、今日は舞浜にやってまいりました。
既に汗だくですが、諸々気をつけて
楽しんでまいりたいと思います



連休3日目、土曜日✨✨
皆さまも、暑さに気をつけて、良き一日を
お過ごしくださいウインク