おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき

本当にありがとうございます!


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


昨日は2週間ぶりのパークチケット

(8/14〜8/27分)販売日でしたね🎟✨

参戦された皆さま、お疲れさまでした!🍵


私もちょい久々の参戦!グー

激戦は覚悟していたので、気合十分でしたが

繋がらなすぎて、何度も心が折れそうに

なりましたえーん





途中、気分転換しつつ☕️ではあるものの…

1時間、2時間、3時間と時間は過ぎて

さすがに精根尽き、手も指も限界💦

もう諦めよう…😢

と思ったそのときにようやく繋がり、

カレンダー表示が出たのはチケット販売開始

から3時間20分後でした😱


9月にシーの20周年イベントが始まると状況

は変わるでしょうが、今はランドの方から

チケットが無くなりますね。

私はシー狙いでしたので、ギリギリになんと

か希望日のシーチケットをGET出来ました🚢




参戦する皆さま全員が、希望のチケット

GET出来る日が早くきてほしいものです✨✨




疲れきった身体が甘〜いものを欲していた

ので、昨日届いたアプリ購入品のひとつ、

“ドライパイン”で糖分補給!!照れ

満足感があり美味しいのに、お財布に優しい
お気に入りのオヤツですウインク



連休初日の木曜日✨✨

皆さまも、暑さに気をつけて、良き一日を

お過ごしくださいニコニコ