おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにご訪問いただき、

まことにありがとうございます!


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


梅雨も明け、日に日に暑くなってきました☀️

かなり昔の話しですが、友人とハワイに🏝

行った際に、夜のABCストアで友人が

倒れました💦

さっきまで普通に話していたのに、突然ガーン

熱中症でした。

言葉も不自由な異国の地で、救急車救急車

同乗し、不安極まりなく…えーん

友人は、点滴して、夜中にホテルに戻れまし

たが、熱中症は夜になってから出ることも

多いので、本当に気をつけたいです‼️



さて、ジムにも入っていないわたくしは、

最近まったく運動をしておりません😅

スイーツ好きなくせに、暑さを理由に

このまま引きこもっていては、さらなる

ぽっちゃり街道まっしぐらチュー💦

近くの公園に、1周600メートルちょっとの

グラウンドがありますので、夕方以降の

暑さがやわらいだ時間にウォーキングでも

始めるかグーとちょっぴり改心しまして…



まずはカッコからグラサン

タンスに眠っていたディズニースポーツ

グッズでコーディネート〜ルンルン


おかしな人になってたら教えてくださいお願い


写真だとボディバッグは、観光中のおじさん

のショルダーバッグのようですが、もちろん

斜めがけします💦


このボディバッグ、見た目以上に入ります。

携帯、がま口財布👛、ミニタオル、マスク、

ティッシュ、小さめのボトル、etc…


あっ、キャップもあります!🧢

なんか上級者っぽいグラサン



靴下もディズニースポーツですよん🧦



準備は万端グッ✨✨

明日か明後日には(なぜ今日じゃない)

ウォーキングしにいきたいと思いますグー




皆さま、今日も暑さに気をつけて、楽しい

日曜日をお過ごしくださいウインク