こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、
本当にありがとうございます!

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

昨日チックタックで、ミッキーパンと一緒に
購入してきた可愛いパンたち朝食に
いただきましたコッペパン

コーンブレッド 
400円(税込)
これ、割と最近販売されたパンなのかな⁇
右のお耳は主人が、
左のお耳は息子が、
お顔部分は私が、いただきましたもぐもぐ

クリーミーなマヨコーンがたっぷり。
家族にも好評✨
大半は私がいただきました口笛



バナナブレッド(3個セット)
660円(税込)

こちらは仲良く、一人一つずつ口笛
最強な相性のバナナとチョコで、
以前からの人気パンですよね✨
前はセットじゃなく、1個(220円)で
購入出来たと思いますが、今はセット販売
なんですね!
まぁまぁなお値段ですが、これはやっぱ
買っちゃいますウインク


そして、メインのスペシャルブレッド
サングラスミッキーパン
1,000円(税込)

サングラスをいろんな場所に配置し、オチャ
メなミッキーを堪能したので、いざ実食‼️


食べてなんぼのスペシャルブレッド✨
勇気を出して、最初のカット‼️ナイフとフォーク


最初にお耳をカットしている間に、まさかの
サングラスが真っ二つに割れましたびっくり

やはり購入日翌日だと、サングラスクッキー
がシケって割れやすくなってたみたいです。
(お店では『当日中に』と言われると思い
ますが、自己責任で翌日に食べてます😅)



『ミキたん、ごめんね。
美味しくいただくよ〜お願い


チョコレート生地のお顔の中にはマンゴー
クリームがたっぷり!
甘いだけじゃなく、マンゴーの爽やかな
酸味もしっかり感じられ、果肉もゴロゴロ
入ってます🥭
お耳の部分はクリーム少ない…


サングラスクッキーは、やはりシケっとる😅
でも、お味はストロベリー(⁇)で、昨日
食べたら間違いなく美味しかったはず!🕶


確か2017年ハロウィンの帽子のイケミッキー
スペシャルブレッドもカッコよかったな✨✨


ミキヲタとしては、チックタックのスペシャ
ルブレッドに、ミッキーさんの登場が多けれ
ば多いほど嬉しいです❤️
もちろん他のキャラクターも嬉しいですが、
毎回、ミッキーともう1種類くらい発売された
らさらに嬉しいのにな…贅沢な希望ですねてへぺろ