こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、
本当にありがとうございます!

クローバー  クローバー  クローバー

先日、朝起きてキッチンに行くと、
流し台に空っぽのプリンのカップが…👀
コンビニで買って、楽しみにしてた
モンブランプリン🍮✨
確か、寝る前めっちゃお腹空いてたけど、
食べるの我慢したはず…

『誰が食べた⁇』ムキー


主人に聞くと
『知らないよ』えー

息子に聞いても
『知らね!』えー

よーくよく考えてみると、
モンブランうまっラブって思いながら
食べた記憶の断片がよみがえりました。
私が夜中に食べたんだった!!😱


あと、以前、嵐のコンサートで札幌に
行ったとき、持ち帰った“きのとや”の
チーズタルト🥧✨✨
楽しみにしてたのに、後日、冷蔵庫のどこを
探してもなくて、めちゃくちゃ家族を
疑いましたえー
主人にはラインまでして確認して…
でも、2人とも『知らない』と、、、
これも間違いなく私だったんだと思います😓


結構疲れているときだと思いますが、
過去、数回あります😅
“きのとや”のチーズタルトの時も札幌での
嵐コンサートから帰り、4時間睡眠で
お泊まりディズニーに行くという弾丸ぶり
だったので…💧
あと、よほど食い意地が張っているん
ですね😔
こんな私ですが、どうか見捨てずに、
お付き合いくださいませ🥺


お写真ないので、コンビニスイーツ。
セブンの“マリトッツォ”✨✨


普通のロールパンに生クリーム挟んである
感じかと思ったら、パンがふわっふわ柔ら
かく、軽めの生クリームにベリーが効いて
いて美味❤️さっそくリピ買いしてきました✨
本格的なマリトッツォは食べたことが
ありませんキョロキョロ