おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!


ブログを始めて1ヶ月。

3日坊主の私ですが、読んでくださる方が

いてくださるおかげで、楽しく続けさせて

いただいていますおねがい



昨日、宝島社さんから届きました

InRed 8月号📖

結構前にオーダーしていたので、忘れかけて

いましたが、嬉しいお品でしたラブ

大感謝プライス980円✨✨


付録は、ミッキーの収納ボックス


モノトーンのシンプルデザインで、インテリアの邪魔をしない感じも気に入って❤️

中には内ポケットもあり、しっかりした

お作り。


可愛いフタも使いたいけれど、私は溜まり

がちな郵便物の一時保管に使おうかしらキョロキョロ

満杯まで溜めてしまいそうだけど💧


30代がターゲットの雑誌なんだろうけど…😅

落ち着いたワンピース特集などで参考に

なりました✨

関ジャニ∞、安田章大くんの記事も

ありましたラブ(関ジャニ∞も好きです❤️)



週の後半、木曜日✨✨

皆さまも、良き一日をお過ごしくださいニコニコ