こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき
本当にありがとうございます!

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

グランドニッコー東京ベイ舞浜さんにて
7月10日(土)より開催されます

安心オーダーブッフェ夏のグルメフィエスタ


(ホテル公式サイトよりお借りしました)



こちらの“ル・ジャルダン”さんのブッフェは
席についたまま、好きなだけお料理を
オーダーできるので、安心・快適ウインク
お得なワンドリンク付きプランもありますし
パフォーマンスキッチンから出来立てが届く
夏のグルメはとても魅力的で…ラブラブ


我が家も、先ほど予約いたしました〜爆笑


グランドニッコーさんは、リブランドされて
から、さらにホテルの方の対応が素晴らしく
なられた気がしています。
以前、宿泊した際、アンケートにしっかり
お答えしましたら、支配人の方から
お礼のお手紙も届き、驚きました!びっくり


大人気のブッフェなので、ホテルの予約
サイトでは『満席』表示になっても、
お電話すると、受けていただける場合も
あるようですウインク


今月はブッフェとは別日ですが、主人の
誕生日祝いも兼ねて、宿泊予定があります
ので、グランドニッコーさん祭りに
なりそうです爆笑