こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


パークグッズを、とかく仕舞い込みがちな私

買って満足、ダメですね、、、ショボーン


こちらのミキミニアイスが作れるシリコーン

モールドも、1年ほど前に購入し、仕舞い込ん

でいました…💧



もったいない!

思いたって、昨晩アイス作ってみました。


まず、シリコンモールドに、この

黒ひげ危機一髪の穴に刺す剣ナイフみたいな

棒を〜


ぎゅうっと差し込んで〜、


マンゴージュースをジャーっと注いで〜

冷凍庫で一晩凍らせると…

できとる!!ラブ(感動)

耳側から、そーっと外して、、、



ボキッとミニたんの耳折れる事件が

おきましたが💦

しれっとくっつけて、、、


スゴイです!!おねがい

パークのミッキー アイスバーとウリ双子✨



たまたま買ってた何が出るかな〜♪な

“ミニチュアフィギュアコレクション”

がミッキーアイスバーでしたので…

写真萌え〜✨✨てはいませんが💧

ミッキー アイスバーグッズを並べて

記念撮影してみました。




使ってこそのパークグッズですものね!✨

勿体ないと思って仕舞い込まず、

活用していきたい!と改めて思えた

アイスバー作りでしたウインク