こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき

本当にありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


以前にも書かせていただきましたが、

我が家の息子、私の希望通りとはいかず

あまり“ディズニー男子”ではありません💧


そんな息子ですが、一番好きなのは、


✨✨ドナルドダック✨✨




ほとんど、自分のお年玉やお小遣いで

買ったものです💰

(アブーズバザールの景品もあります)



サインもたくさん書いてもらいました🖋


そして、あるときにドナちゃんに書いて

もらったサインがこちら↓



通常のドナルドのサインの下に

♯1の文字。


そのときは、あまりよく分からなかったの

ですが、どうやら、ドナちゃんがご機嫌の

ときにだけ書いてくれるサインのようです。



ミッキーとは大の仲良しだけれど、

ドナちゃんはいつも大スターのミッキーに

ライバル心を持っていて、我こそが

ナンバー1のスターだ!

という気持ちの表れのサインなんですね爆笑



ドナちゃん、あなたは

十分過ぎる大スターだよー✨



ちょっぴり特別なサイン。

ずっと息子の宝物になりそうですウインク