おはようございます。

あさっぴーですニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき

本当にありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


昨日、無事に福袋のチケット期限ギリギリ、

スタバのコーヒー豆を引き換えて

まいりました。

アドバイス等いただき、ありがとう

ございましたおねがい


【紙きれになったスタバチケット】



酸味少な目のコーヒーが好みなので、

ショップの店員さんにご相談にのって

いただき、引き換えてまいりましたのは…


“TOKYO ROAST”

スターバックスの豆は通常海外で焙煎した

ものを輸入して販売しているそうですが、
唯一、東京(目黒)で焙煎している

コーヒー豆だそうです。

どんなお味なのか楽しみですピンクハート



本日は “ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス”最終日ですね。


(公式よりお借りしています)


私もベイマックスとの2ショットでは

自然と笑顔があふれましたおねがい


今日はチケット販売もありますね。

参戦される皆さま、ファイトです!!

皆さまも、良き一日をお過ごしくださいニコニコ