こんにちはニコニコ
つたないブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

昨日、投稿いたしました ベイマックスとの

グリ写真の私の長Tシャツですが↓


ばぁばちゃまに、以前ディズニーストア

で販売されていた“SHIPSコラボの蒸気船

ウィリー長Tシャツ”では⁇

と気づいていただきましたおねがい

実はこの長Tシャツ、ぬいもーずミキたん

ともオソロで着れるのが嬉しいポイントピンクハート




オソロといえば…TシャツTシャツ

次回の息子とのランドインに向け🏰
何を着ようかな~、
チビッコな息子も少しずつではありますが
成長しているので、新しいTシャツでも…
とアプリを物色👀

あ『なんかいいのある?(ウキウキ)
  (オソロとか)』

む『もう、オソロとかよくね⁇
  さすがに。(バッサリ)』

あ『そおなのびっくり!?』


という会話がありまして。

あえなく、オソロ卒業となりました🌸

チビッコで幼い方なので、

あまり考えていませんでしたが、
そりゃ小学生じゃないんだから、
もう母とオソロなんて恥ずかしいですね。

かろうじて、主人と男同士のオソロは
まだ大丈夫とのこと🆗


今年の春の、この時がラストかな。



母と二人で行ってくれるのも

そろそろ最後かな、と思いつつ。。。

いつか彼女が出来て、ディズニーおデート

する際は、ついていかないように

気をつけたいと思いますグラサン