こんにちは。

あさっぴーですニコニコ

本日2度目の投稿にお付き合いいただき

本当にありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


先日、息子が買ってきてくれましたマック

“ホットアップルカスタードパイ”



きっとたくさんのブロガーさんがご紹介され

ているでしょうが、通常メニューのアップル

パイにクリーミーさも加わって、尚、美味❤️

これ、レギュラー化、希望ですラブ


スイーツ大好きな私照れラブラブ

パークのお菓子はパッケージの

ディズニーマジックでさらに何倍も

美味しく感じられますよね✨


先日、グランドニッコーさん
“ディズニーファンタジー”
のキャストさん
お二人と好きなお菓子話しで
盛り上がりました⤴︎✨✨

3人そろって、推しだったのは、
ランドの“パークサイドワゴン”で販売して

いるミッキーチュロスをイメージした


『チュロススナック』(シナモン味)8袋入り


パークのシナモンチュロス食べてる感覚に
なれて、ここまでハマったお菓子は久々✨

けど、1袋6,7個ぐらいしか入ってないので
無心にボリボリ、ボリボリ…
1分くらいで完食💧
無限チュロススナックなので、1日2袋まで
と決めましたえーん

あと、キャストさんのオススメは
“美女と野獣のギモーブ(オレンジ味🍊)”




ごめんなさい、とっくに中身ない💧


中にトロっとしたオレンジのジャムが入った

美しいバラ模様のマシュマロでした。
これも好きです🌹

今はもう販売されていませんが、
2年前くらいまで販売されていた、アリエルの

貝殻のようなピンクのパッケージに入った

バター香るしっとりしたマドレーヌ

(分かる方いらしたら嬉しいです♡)
が過去一好きで、再販を切に願ってます!!
      上矢印
グランドニッコーキャストさんも
同じく再販願ってましたおねがい

お菓子の話は尽きませんが、、、
去年より、プラス◯キロ体重増量中ショボーン💧