こんにちは。

あさっぴーですニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき

本当にありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


こちら、我が家のダッフィー&フレンズ❤️


(我が家に、ルーちゃんはいません)


センターをポジりますのは、もちろん

ダッフィー❣️

実は、我が家のダッフィーは公式の子では
ありません。

息子がまだ幼稚園年少のときに、主人が
お台場のUFOキャッチャーで成功して
私の誕生日にお迎えした子なんです。



となりにいるのは公式のダッフィーポーチ。
ぱっと見は、全く分からないお作りですが、
翌日のパークでかわゆいダッフィーちゃんを

探してお迎えするつもりだったので、
その時は複雑な気持ちになったのを
覚えています。

どこの国からきたのかも分かりませんし、
それってダッフィーじゃないのかも

しれません。
けれど、縁あって我が家にやってきてくれた
ので可愛いです。

ホテルにもいつもついてきてくれます。


(ターンダウンの際にホテルキャストさんが
考えて演出してくださった、頑張って自分も

よじ登るの図)

あ、クッキーちゃんだけ裸ん坊💦
早くお洋服買ってあげないとですチュー