こんにちは。

あさっぴーですニコニコ
本日も つたないブログにお越しいただき、
本当にありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


昨年11月にアンバサダーホテルに宿泊した時

わたし的に嬉しい発見がありましたおねがい


パークを早々に切り上げて、
ホテルでくつろいでいると…🍵

バーン、バーン!という音が聞こえ、
あー、パークの花火が始まったのね〜
くらいで、全く期待せずに、いちお~う
ベランダに出てみると。。。


なんと、花火が微妙に見えまして❤️❤️
なんだか得した気分でしたルンルン


この部屋から花火が半分見えるということは
あの辺りからはキレイに見えるのでは⁉️

(ホテル正面入り口前、水玉矢印辺りの位置)



ちょうどその時期はGo To トラベル

真っ只中✨
また、後日、アンバサダーに宿泊する機会が

ありましたので、花火タイムに検証すると…

まさに特等席でした‼️🎆

音楽こそ聞こえませんが、どの花火も

欠けることなく素晴らしかったです✨✨
その時期はホテルもかなり賑わっていたので
10分前にスタンバイしましたが、
結局、その場所から鑑賞したのは
私ともう1組だけで。。。
意外と穴場なのかなとウインク
(花火に見とれてお写真撮り忘れました💦)


お部屋から見える場合もあるでしょうし、
アンバサダーフロア宿泊ならば
ラウンジからバッチリ花火が見えますが、

そうでない場合はこの辺りの特等席から

見るのもアリかなと思いましたOK

ホテルの方も、車の通路でなければ

どうぞどうぞ、という対応でした。

(昨年11月時点の状況です)


皆さん、ご存知だったらスミマセン。

わたし的に感動しましておねがい


今はパークの運営時間短縮中で花火は

休止中ですが、またパークの花火が

見られる日が待ち遠しいですピンクハート