おはようございます。
あさっぴーですニコニコ

本日も つたないブログをお読みいただき
ありがとうございます!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

突然ですが、パークでは結構“アラシック”
な方をお見かけします👀

皆さま、ご存知かもしれませんが、
ジャニーズ事務所のアイドルグループ
『嵐』
のファンの方々が“アラシック”
呼ばれています。

実はわたしも“アラシック”な一人でしておねがい
ファンクラブ歴14年(松潤担です)
東京ドームは当たらなすぎるので、
地方遠征にも行っておりました飛行機

大晦日の活動休止前のオンラインライブ
では、涙ボロボロ、鼻ぐしゅぐしゅえーん


活動休止前の『嵐を旅する展覧会』という
イベントでは、メンバー5人がそれぞれに
描いた“ミッキーマウス”のグッズが
販売されました✨

Tシャツ、キーホルダー、トートバッグ…etc

パークにはその 嵐✖️ディズニーグッズを

お持ちの方も多いです。

先日のインパでも、嵐ミッキーTシャツ
を着ている方を、数名お見かけしました👀

これは私物のクリアファイルですが、
5人の個性がよく表れています。
ちなみに松潤は、紫のミッキー💜
可愛すぎやろ~💜💜💜(松潤担バカ)

わたしもそんな“アラシック”なDヲタさんの

一人でございますおねがい

これからも、ずっと、ディズニーを愛し、
ミッキーを愛し、嵐を愛し、
スタバを愛する(スタバもかーい!笑)
ヲタであることを誓いまーす{emoji:char3/118.png.パー}