こんにちは。

あさっぴーですニコニコ

今日もつたないブログをご覧いただき

ありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


我が家は最近、ランドに行きますと、

“ウエスタン シューティング ギャラリー” 
シューティングゲームにトライします銃



(公式よりお借りしています)


1ゲーム 10発 200円

10発全て命中するとシルバーの保安官バッジ

その時々でランダムに設定された

『ラッキーな的』に1発でも命中すると、

ゴールドの保安官バッジ

がもらえます。

今のデザインはチプデ。

これは、いつぞやのスコアカードです。



主人はシューティングが割と得意なようで、
10発命中し、シルバーの保安官バッジ
をGET!!グッ
息子は1発のみ命中で、修行が必要ショボーン
わたしは当たる気もせず、撮影隊でした💧

バッジの裏は、クリップタイプですね。




未だ手に出来ていないゴールドのチプデ

保安官バッジを求めて、先月もいざ挑戦!!



動くネズミの的もあるので、主人はそこに
『ラッキー的』があるのでは⁇とにらみ、
動く的ばかり狙いましたが、残念ながら

『ラッキー』のスコアカードは出ず…ショボーン

息子は3発命中で、成長をみせていました

『ラッキー的』ってどの辺りなんでしょう⁇
動く的とは限らないんですね🤔

人気なアトラクションなので、
多少の待ち時間はありますが、
我が家の男性陣、ハマってますブルーハーツ

今は、キャストさんが、毎回、
銃と、手を触れそうな場所は
消毒してくれますし、
小さいお子さま用に踏み台も
貸していただけますウインク

そういえば、前回、前に並んでいた
お兄さんたちが、両替機手前の床に

100円玉をぶちまけ、板と板の間の隙間に

硬貨が飲み込まれていったのを

目撃しましたので、皆さまご注意を‼️びっくり