こんにちは。

あさっぴーですニコニコ

今日もつたないブログをご覧いただき

ありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


6/13(日)のランドインの際、
プラザパビリオン・バンドスタンド前
(キャラクターグリーティング )
に当選いたしました!クラッカー


(公式からお借りしています)


わたし、グリの当選運ない方なので、
これ、初めて当たりました!✨
当ててくれたお友達に感謝ですおねがい

たまたま15時過ぎに、プラザ・グリの前を
通ったときは、“メリーポピンズ”の
グリーティングタイム!
なかなかレアであろう“メリーポピンズ”との
グリーティングも魅力的でしたが、
私たちは1時間後の16時10分から。
誰になるのかワクワクしつつ、
待ち時間に↓飲みました🧋
ペコスビルカフェの“ライチータピオカ
ティー(オレンジ&ウーロン茶)”600円

(公式からお借りしています)


酸味の効いた柑橘系の爽やかドリンク
にしっかり目お味のタピオカが
ゴロゴロ入っていて、夏にピッタリ!
わたしは、リピありです❤️




当選時間が近づき、グリに向かうと
見えてきたのは、、、👀

“オーロラ姫とフィリップ王子”!

キャー、これまたレアなのでは!?
わたしがワンピースを両手で持ち上げ、
『ごきげんよう』のご挨拶をすると、
オーロラ姫もそれはそれは優雅で美しい
『ごきげんよう』のご挨拶返し✨

わたしの100倍、いや1000倍、いや1万倍

ステキなご挨拶ラブ


(王子のワンショはありません💧)

やはり人気があるようで、少し離れた
ところから撮影している方も多かったです。

ほんのわずかな時間でしたが、
物語の世界に入り込めたような…

そんなふわふわ夢心地になれた
初 プラザ・グリーティングでした!おねがい