こんにちは。
あさっぴーですニコニコ
今日もつたないブログをお読みいただき
ありがとうございます!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

皆さんのブログを拝見していますと、
マニキュアやジェルネイルなど
指先までキレイにされてる方

お見かけしますマニキュア

わたしも以前はネイル大好きだったん
ですが、コロナ禍もあり、ここしばらくは
不精してネイルサロンに行かなくなり、
自分でケアするわけもなく、

今は手先指先荒れ放題で…😅



お世話になっていたネイルサロンの方が
本当にセンスが良く、沢山のディズニー
ネイルを施してくださっていたので、

以前のネイルになりますが、ご紹介

させていただこうかとウインク

ディズニーネイル好きな方の

ご参考になれば嬉しいですおねがい

わたしのガサガサの手はお気になさらずにおいで


本日は、“ダッフィー&メイちゃん”

これ、シンプルで好きでしたーピンクハート



実は中指や薬指にも隠れミッキーが
いたんです。


この時は、ダッフィーやメイちゃんには

見せられませんでしたが、レジで精算する

際にキャストさんが気づいてくださり

お褒めいただいた記憶があります✨


もし、需要がございましたら(ないかなキョロキョロ

また、ご紹介させてくださいませハート