こんにちは。
あさっぴーですニコニコ
つたないブログをお読みくださり
ありがとうございます!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

可愛いなーと思いつつ、買わずにいた
ミキミニちゃんのデッカいお顔付きの靴下🧦

数ヶ月前にセールになっているのを見つけ、
ディズニーアプリでウホウホご購入!
片方がミキたん片方がミニたん
やっぱり、めっさ、かわいい❤️

もったいなくて履けずに仕舞い込み、
ようやく少し前に履き始めました。

先日、、、
乾いた洗濯物を取り込み、畳んで畳んで…
あれ⁇なぜかミニたん靴下しか残ってない😳


洗濯物を取り込んだときには
確かにあった気がするミキたん靴下

畳んだ洗濯物に紛れてないか探して…
部屋の中を探して…
ベランダを探して…
ベランダの下に落ちてないか探して…
洗濯機の中を探して…
よもやの、自分にくっついてないか見て…

マジ、失踪‼️ガーン

『まだ2回しか履いてないミキたん靴下

どこにもないんだよっ!!』

家族総出の大捜索。

数分後、、、

『ないねー、ないねー』言いながら
不自然に近寄ってくる主人のポケットに
ミキたんのお顔発見!!びっくり

『どこにあったの⁇』と聞くと
なんと洗濯ネット入れの中でした💧
一緒に干していた洗濯ネットをしまうときに
紛れ込んだもよう😅

全くの盲点!!

無事に出てきてくれたけど、
暑くなってきたから、しばらくは
履かないかな。
また、秋によろしくね!ウインク



くだらない話しでスミマセンでした。

アハっ。