こんにちは。
あさっぴーですニコニコ
つたないブログを読んでくださり
ありがとうございます!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ディズニーには、手を出すとヤバいグッズ

ってたくさんありますよね~アセアセ


例えば、

タオル
ポストカード
カチューシャ
ぬいぐるみバッジ
スーベニアメダル
クリアファイル
リュックやトート
巾着
ナノブロック
その他、スーベニアの数々、、、

集めだしたら、やめられない止まらない
(カルビ~かっぱえびせん🦐🎵)
コレクションシリーズ!!

人それぞれだと思います。

わたしの場合は、、、





はい、リゾートクルーザーです!!🚌💨

もう、いつから集め始めたのかも
分からないアセアセ
たぶん、息子が物心ついた頃から
だったような。。。

ちなみに、わたしのこだわりは
お尻をこちらに向けて飾りますグラサン

自分がインする時に売っていたら
必ず買うようにしていました。

以前は結構、イベントごとの
デザインバスが販売されていましたが
最近は全く出ないですねー。

散財しなくていいような気もしつつ、
やっぱり寂しい気持ちのが強い…ショボーン

皆さんも何かコレクションされている

グッズはありますかー??


また、いつか、
『手を出してはいけないシリーズ②』
もあるかもしれません(笑)