こんにちは
あさっぴーですニコニコ
つたないブログを読んでくださり
ありがとうございます!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


パーク内の有料ゲーム
『ジャングルカーニバル』(ランド)
『アブーズバザール』(シー)

皆さまはハマりませんか⁇

我が家はつい燃えてしまいます🔥

うちの男性陣、ゲーセンのUFOキャッチャー
も見張ってないと課金するタイプで…ニヤリ



(公式からお借りしています)


ぬいぐるみクッションなどの
可愛い景品も嬉しいんですが、
景品を敢えて透明の袋に入れてくださるので
キャストさんや、知らないゲストさんにも
『ゲットしたんですか!?

『すごいですね!

『おめでとうございます!

とか言ってもらって、交流できた感が
また嬉しいんですよねーおねがい

当然、失敗した際にももらえる景品の
ピンバッジチャームもごっちゃり…チュー
まぁ、それはそれで、イベント毎に
違うデザインなので、ありがたい
ということで…

いままでお迎えした景品では、この
35周年ミキミニちゃんが特にお気に入りハート


ありがたい事にいただけた、懐かしの
ハピエストサプライズのメダルも

首にかけて、嬉しそうおねがい
ミキたんのお靴には、ミトミで
書いてもらったミッキーのサインも🖋
普通にサインしてもらえた頃が懐かしい…🥺

先月のランド、ジャンカニで下矢印



息子、ナイッスゥー!!
(息子のテニス部の掛け声)
探検隊ミニーちゃんをGETして
くれました🙌

ゲームのお値段高くなりましたが
(1ゲーム 500円→700円)
今の景品はこんなに愛らしいミキミニちゃん

ん?でも、ミニたんのまつ毛がお帽子で隠れているからか、探検隊ミキミニのお顔がウリ双子なような…⁇


あるある探検隊風なお衣装はジャンカニ。
アラビア~ンなお衣装はアブーズバザール。

我が家がまだお迎え出来ていないのは
アブーズバザールのミニーちゃんですね。
アラビア~ンミッキーが寂しそうだから
早く我が家にやってきてねーハート