大切な人と | asappleのひとりごと。

asappleのひとりごと。

asappleが感じたことを書いていこうと思います!!

asappleのひとりごと。-DVC00350.jpg

大切な時間を過ごす。




すごく幸せデス。






今の彼とは2007年の春にやった舞台の仕事で出会いました。







千秋楽に近づいた頃から仲良くなり、舞台が終わっても2人で会ったりしていました。








あの時はハッキリしない関係が嫌で、何も言ってくれない!!って思ってて、忙しくなってた私は彼との関係が面倒になってダメになっちゃったケド、2008年の夏にまた出会えて今度はきちんと付き合えて。













私の中で、再会した時に今度あの人と付き合えたら生涯パートナーになる気がすると思いました。













今後彼とどんな未来になるかなんて分からないケド、この直感を信じて素敵な時間を共に過ごしていきたいと思ってます。



















あなたと出会えて本当に嬉しい。











これからも、よろしくね!!