はぁぁ(´-ω-`) | ひらきんぐブログ

ひらきんぐブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
暇やから今日の事書くゎぴらきんぐのブログ-image0133.gif
 
 
今日ゎとりま体がだるかったぴらきんぐのブログ-image0128.jpg(笑)
 
1時間目ゎ普通やったけど2時間目の体育ん時がほんまヤバかったぴらきんぐのブログ-image0078.gif
 
 
あっついとこで先生の長話聞いてそっから頭痛なりはじめて
 
ほんでサッカーしてたらボールぶつけられて...(笑)
 
最強に苛々してたと思うわぴらきんぐのブログ-image0132.gifばくわら
 
んで、そっからゎ日陰でずーっと座らしてもらってたぴらきんぐのブログ-14__aW1hZ2UwMDA0.gif
んで3時間目に早退ぴらきんぐのブログ-15__aW1hZ2UwMDE2.gifww
 
 
まぁ、そうゆう1日やったなぴらきんぐのブログ-image0117.gif
 
tk、一日一笑してると思うけど最近良いこと全然ないゎ-ぴらきんぐのブログ-7__MTFfX01UaGZYMDFVVm1aWU1EbEhUMWRhV.gifぴらきんぐのブログ-image0100.gif
うちゎいつになったら幸せなれるんやぁぴらきんぐのブログ-5__MjJfX00xOWZUVlJDWmxnd05IaFBWMXBWV.gif???
 
 
誰か幸せ運んで来て(´^ω^`)笑
 
ぢゃ、このくらいにしとくぴらきんぐのブログ-0216fa.gif
ばぃばあいぴらきんぐのブログ-image0009.gifぴらきんぐのブログ-c6dabc69_75.gif