いろいろはなしたぁーばくきょうはパワポ作るの早くて、2時半のJRのれたよん(*´∀`*)

あげぽーん久しぶりにさとみと帰った
!学校早く終わったからそのまままっすぐ龍の仕事先行ったー


でもでも忙しかったらしくて龍ガチギレwwwきれられたから温行って龍終わるの待ってよーと思ったけど、4時間くらいあったから待ってるのはやめて龍ん家行って寝てた~(^ω^)
笑そっから、なゆ迎え行こーかとも思ったけど、無理で待ってたら龍が早く帰ってきてくれた´`!
すきーそっからひっっっさしぶりにらぶらぶらぶ
!7時くらいになゆたん迎え行ったよん(*´ω`*)
そっから買い物行ったよ煜3人で買い物とか何か家族みたいでいーよね。+°(。´▽`)。+°

そーして、おうち帰ってからしゃぶしゃぶの準備したっ


みんなでおいしく食べたよん(^O^)

したっけ地震おきだしてまぢパニック(:_;)
くそ怖い。なゆも怖がってたから2人で龍にしがみついてたっ\(^O^)/wwwくそ怖かった。
そしていまごろごろちゅ
!