6月中復旧予定ktkr | あさ転びやおき~PSO2を添えて

あさ転びやおき~PSO2を添えて

                                                   
    

見事なまでの青天井。

遠くに見える雲が夏の雲です。

あっつい!!!


そんな中屋内でだけど走ってきた。

アンカーやった。

昨日2針縫ったんだけども!?

まだ腫れてんだけども!?

接戦を制せなかったけども!?←悔しい。



テーマPSO2にしたんだった。

公式で今月中の復旧宣言ありましたね。

ひゃほい!

って今月って、あと数日だけどもいけるもんなのかどうなのかわかんないけどなんか嬉しい。


待てまだ出来るよ U・Ω・U<わんわんお


嬉しい!

口ん中いてぇ!

嬉しい!


・・・敗者行ってきます。



ブログタイトルにPSO2を添えました。

こじゃれた食べ物風味?そうでもないか。ないな。