ko-u9

ko-u9

気分で更新しまぁす(^o^)v

Amebaでブログを始めよう!
うちの子は、4才男の子で保育所にかよっています。
お父さんの事を、父ちゃん(とうちゃん)と呼んでいるのですが、保育園でお友達に父ちゃんと呼んでいる事をからかわれたみたいで、その事が凄く嫌で傷付いたみたいでそれ以来お家に外では、お父さんと呼んでいるみたいです。
子供いわく父ちゃんをバカにするなんて許せないと言ってました。
何と言ってあげるのがいいのでしょうか…💦