9月24日に開催するファンイベント内のコーナー宛に、皆様からのメールを募集いたします!!( ´ ▽ ` )



メールの件名に「下田麻美に関する思い出」と明記いただき、本文に、





①思い出の内容

②ハンドルネーム





をお書きいただき、





event_info@mpsinc.co.jp





までお送りください♪





締切は、9月17日(日)23:59までとなります。



コーナーでは、

いただいたメールに沿って時間が許す限り思い出トークをしていきますよ☆







直接私に関係ないことでも大丈夫です。例えば、下田が好きだと言ってた店に行ってきた、とか、私が出てたイベントの帰り道にこんなことがあって忘れられない!とか。





あまり具体例を出すと内容が制限されてしまいそうなので、とにかく広~い範囲で募集します☆





あ。一つのメールに対して、記入する思い出が一つだと助かります。

たくさんある方は、わけてメールくださいね(≧∇≦)









それでは!どしどし!びしばし!待ってます!