さて
リンゴもぎが終わった

畑では




反射シートの

片付けも終わり




冬をこす為に

ネズミよけを

木の根元に巻いたりとか

やってます。




これもあと何回かで

終わりそうです(´-ω-`)




そして息子の入院まで

あと半月になりましたが

それまでに

耳鼻科、眼科、泌尿器科

市内の療育

入院先のPCR検査とか

行っとかないとあかんとこ

たくさんあり




スケジュールが

すごいです。笑笑




用意する物も

結構ありまして

今からちまちま

カバンに詰めたりしてます。







んで話変わりますが

今年のサンタさんは

息子にSwitchライトを

入院中暇しないように

早めに用意してくれるようです(笑)