おととい息子
5歳2ヵ月なりました。


相変わらずです。笑




最近のことを
あえてあげるなら
夕飯であまり
好きでない物がでると

『たべさせて(*´∇`*)』って
お願いしてくるように
なりました。




んで食べさせると
結構食べてくれます。笑



ちょっと面倒くさいけど←
まぁいっか。
って思ってます。







最後に今日息子
保育園を
元気休みしました。笑



このご時世だから
たまに休ませるんですが
一緒に出かけるのは怖いし




まったり家で過ごした後
夕方少しドライブ行きました。



んで今日
昼寝なしだった息子は
20時には寝ました。





おっかさんもたまには
早く寝ようかね。