昨日びっくりしたこと
ありまして



おっかさん
息子に「お片付けしなさいよー」
と言った時のこと




すっごい悪い顔で
『お前がしろよ(`皿´)』
と返されました






んぁぁ!?
なんだその言葉遣いは!?
(ʘ言ʘ╬)激怒





ってわけで久々に
おっかさんの劇的カミナリが
落ちました(汗)




息子泣きながら
『ごめんなさい(;A;)エグッ
もうそうやっていいません(;A;)エグッ』




とは言ってたものの
急にこーゆー言葉
ビックリしました(´-ω-`)




テレビやらお友達の影響で
言葉の悪さが
結構出てくる年齢とは
保育士さん言ってましたが





ひどい言葉遣いは
癖にさせたくないので
絶対これから
使わせないようにしよう。






そして
話かなりズレすぎますが
夕飯にナスの揚げ浸しを
作ったら美味かったです。