今日
昼前からOTだったのですが


午前10時に
家を出るまで
暇だったので(笑)
スマホに知育アプリ入れて
息子にやらせてみました。




とりあえずアプリが
たくさんあって迷ったので
パンダのキャラクターの
可愛いやつをダウンロード。




点と点を線で結んだり
丸や三角が何個か
並んでるやつの
規則性?みたいのを把握して
空欄に正しい形を入れるやつとか
(説明下手ですみません)
お勉強できるんですが




息子は
とても楽しそうにやってて
できた時にしこたま褒めたら

『めいじんだもーん♪』
と得意げに言ってました(笑)(笑)




んでしばらくして
OT行ったのですが
まぁ素行の悪いこと。汗




途中で席をたち
床に寝転がり
『ねむいからねよっと(´-ω-`)』
とか



先生が
これから〇〇やりますと言うと
『やりたくないでーす』
とか言う始末。





最後らへんでは
よくよく皆に
言い聞かせられ(汗)
『ごめんなさい』
とは言ってましたが
次回どうなることやら(´-ω-`)




次のOTは21日で
終わったらPTあるのですが
PTは3ヶ月くらいに
1度なので久々です。