木曜日の話だけど
息子
4歳4ヵ月なりました。



最近は
言うことの聞かなさ
尋常でないです(汗)



叱るとかなり
体力を消耗するおっかさん
(歳のせいかね。)
毎日ゲッソリしてます。笑




あえて
しこたま大変な
この時期を
言葉で表現するなら


『何度目かわからないイヤイヤ期』
『来る気のしない天使の4歳』
『ちびっ子ワンマン社長』


みたいな感じです。笑




んなもんで
どーにもならない時だけ
鬼から電話アプリが
役にたちます。





様々な鬼よりも
なぜか武藤敬司さんが
怖いようで(笑)
名前を聞くだけでも
半泣きになります。






特にあと
書くことないので
4歳4ヵ月の話は
終わります。笑





あ、そーそー
クリスマスプレゼントですが
結局息子
ゴセイジャーの
ゴセイグラント?とかいう
ロボットが一番欲しいようなので
それにしました。
(隠して24日までスタンバイしてます)



そしたら
おっかさんの実父から
息子にプレゼントを
買ってあげたいと
昨日LINEきまして




第2候補だった
ゼロワンドライバー
頼んでしまった。笑




息子クリスマス
おもちゃづくし(*´∇`*)ヨカッタノゥ




そして
ケーキなのですが
リュウソウジャーのを
予約しようとしたら
もう予約できず



急遽ゼロワンのを
予約しました。




息子に
事後報告したんですが
どっちでも良かったみたいだったんで(笑)
とりあえずいいや。(笑)



そんな感じす。