明日ですが 息子
修正2歳2ヶ月ぅ♪


先日も書いたのですが
口はかなりいっちょまえ。


そして息子の口調で
機嫌がわかりすぎる。笑




あとは
小さい頃より
甘えん坊になってきて
突然「まま〜( ^∀^)」と
頭をスリスリしてきたり



一緒に遊ぶときも
あれして欲しい
これして欲しいと
常に欲求がすごくて
いい意味で振り回されてます(笑)



んでまぁ
言うことを聞かないよね。泣
 


例えば壁に
落書きされたり。
↓これ


しかも砂壁なのに
クレヨンだぜ。泣


こんな時に限って
水性タイプではなく
落ちないという。泣



そうそう息子
基本右で
物を描いてますが
たまに左になってます。



両利きなのであろうか(-ω-)













最後に
今日おっかさん
仕事疲れてしまって
今旦那に寝かし付け
やってもらってるんですが



『息子がスマホおしまいって言ってくる(汗)』
と数分前にメールきました。笑




息子は自分を見てほしいのに
旦那は常にスマホ見てるので
怒ったんでしょうね。笑



おっかさんもこないだ
友達のメールを
急いで返してたんですが
やはり「おしまい!( `д´)!」と
スマホを無理やり伏せてきました



とゆーわけで
それ以降は極力
見ないようにしてます。汗




最後の最後に
今日も
話がまとまってなくて
ごめんなさいです↓
 


近頃疲れて 
頭の回転が
元々悪いのに更に悪いです。泣