皆さま、こんにちはチューリップ


インフルエンザが流行り始めていますね…
びくびくしながら、
毎日R-1と葛根湯を飲んでいますえーん



さて、14日の月曜日
無事にヘンデルフェスティバルジャパン
第16回公演《ソロモン》が
終演致しました😊✨✨



リハーサルの時にぱしゃりニコニコ


全て古楽器のオーケストラ
そして素晴らしいソリストの皆様とともに
出演することができて
とても貴重な経験をすることができました!


合唱は、ダブルコーラス(二重合唱)
となっている曲が多く
非常にパワフルだったのですが、
なんと1パート3〜4人で、8声部…😳

最初の稽古に行ったときは
ドキドキしていたのですが
周りの皆さんお一人お一人の
素晴らしい歌声に圧倒されましたおねがい

そして私も周りと溶け込みつつも
しっかりと歌うことができました(*^◯^*)





そして大学院の英語歌曲の授業で
お世話になった、辻先生と
同じ舞台に立つことができ
本当に嬉しかったですお願い

フェリスのみんなも来てくれました!





また新しい世界に一歩踏み込めた
という感じで、
本当に幸せな新年最初の本番でした😊







ご一緒した皆様と(*^◯^*)✨✨✨



この経験を糧に、またより一層
頑張ります😊❣️
公演中の写真など、ご紹介できそうでしたら
また投稿します♫


ヘンデルまたやりたいなーー!
そしてオラトリオはまたオペラとも
違った楽しさがありますね✨

どちらも大好きだと実感できた
ここ数ヶ月間でした照れ




また次に向けて励みます(o^^o)


それでは!



ソプラノ 天沼朝子(๑>◡<๑)