皆さんこんばんは😊✨

気付いたらとってもブログ更新が
遅くなってしまいました。。。えーん

そして前回喉の不調について書きましたが
ご心配いただき、ご連絡下さった皆さん
本当にありがとうございます!
風邪が治っても歌うと上手く声帯が擦り合わなかったり、、、

はじめての経験だったのと
コンクールも近かったので
毎日そわそわしておりましたが
だいぶ通常に戻ってきました♫ ほっ。。。


そんな本日は、来月以降のコンサートや
フラウエンコーアのCD発売などの
お知らせをしようと思います😊💕



⭐︎フェリス・フラウエンコーアCD &DVD
     発売のお知らせ📢
この度、フェリス・フラウエンコーアのCD &DVDが発売されました!
手軽にネットからお買い求めいただけます♫

プロモーションビデオもあるので
ぜひご覧ください😊💕
小さい秋みつけたでソロを歌っています!


⭐︎7/1(日)15:00〜@ヤマハ銀座店
上記のCD &DVD発売を記念して、
ヤマハ銀座店の店頭で
インストアライブを行います😊
以下詳細です(o^^o)

○童謡ライブ
・フェリス・フラウエンコーアによる女声合唱
 
○CD・DVD即売会
・購入特典:クリアファイル 



⭐︎7/7(土)17:30開場  17:45開演  全席自由
マルゲリータ・グリエルミ声楽講習会修了演奏会
@渋谷ラトリエ
入場料2,500円(ワンドリンク付)

今週金曜日よりスタートしました
マルゲリータ・グリエルミ先生の講習会の
修了演奏会で演奏致します😊✨
修了演奏会の前のレッスンでは
7/2(月)〜6(金)17:45〜行われる
グループレッスンを受講する予定です!
こちらは公開でどなた様でもご聴講できますので
ご興味おありの方は私までご連絡ください♫
(聴講料 1日券3000円  5日券13,000円)




⭐︎7/9(月)15:30開場 16:00開演 全席自由
「イル・テアトロ音楽院」企画
第4回アウラ・デル・テアトロ公演
歌劇「愛の妙薬」ハイライト
ジャンネッタ役で出演
@千代田区いきいきプラザ一番町
入場料  2,000円

こちらは、イル・テアトロ音楽院という
音楽教室のオペラクラスのアマチュアの方々が
なんとオペラを丸々一本勉強されて
衣装、道具など全てつけて歌われる公演です✨
私は助演でジャンネッタ役を歌います😊
助演といえど、まだオペラ経験は浅いので
皆さんと一緒にたくさん勉強しています🎵
ぜひこちらもお越しくださいおねがい
アディーナ、ベルコーレは音楽教室の方で
それ以外の役は助演の方々です!






7月は上記以外にもクローズドの本番が
いくつかあるので、
体調に気をつけつつ頑張ります😊✨

チケット等ご希望の方は
こちらのアドレス↓

una.mattina12ama☆gmail.com
(☆を@に変えてください!)

もしくはコメント欄でお願い致します♫



とても長くなってしまったガーン
最後までご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️
ぜひ皆様コンサートでお会いしましょうニコニコ







ソプラノ  天沼朝子ヾ(@^▽^@)ノ