皆さまこんばんは🌙
今日も1日働いて、
ただいま眠気がマックスな帰り道です🤣
でも書きたいことが溜まっているので
ブログ更新します。。。
先週、学校でのお仕事の後に
久しぶりのお料理教室へ行きました😊💕
お料理教室仲間の先輩、理恵さんと🎻💕
実はお料理は結構好きで
元々歌の道に進む前は、栄養士になろうと
生物や数学を勉強していたのです🤭
気がつけば、歌の道に進んでいましたが🤣笑
なので少し前から、
先輩に誘っていただいて
お料理教室に入会したのです
たまにしか行けてませんが、
良い息抜きになります🎵
先週のメニューは、、、
ロールキャベツ
コールスローサラダ🥗
スティック春巻き
レモン紅茶ゼリー🍋
こんな時間にすみません
見た目も彩り豊かで、
味はもちろん美味しかったです💕
なぜかラジオの街頭インタビュー
を受けるという面白い1日でした
さて、明日も元気に働くぞー!練習するぞー!!
また更新します😊💕
ソプラノ 天沼朝子(*^ω^*)



