皆さまこんばんは🌙

今日も1日働いて、
ただいま眠気がマックスな帰り道です🤣
でも書きたいことが溜まっているので
ブログ更新します。。。お願い


先週、学校でのお仕事の後に
久しぶりのお料理教室へ行きました😊💕




お料理教室仲間の先輩、理恵さんと🎻💕



実はお料理は結構好きで
元々歌の道に進む前は、栄養士になろうと
生物や数学を勉強していたのです🤭
気がつけば、歌の道に進んでいましたが🤣笑


なので少し前から、
先輩に誘っていただいて
お料理教室に入会したのですおねがい
たまにしか行けてませんが、
良い息抜きになります🎵


先週のメニューは、、、



ロールキャベツ
コールスローサラダ🥗
スティック春巻き
レモン紅茶ゼリー🍋


こんな時間にすみません笑い泣き


見た目も彩り豊かで、
味はもちろん美味しかったです💕






そして今年も横浜には
ガーデンベアが!!!(ᵔᴥᵔ)💕
熊好きな私たち🤣





帰り道に2人で歩いていたら
なぜかラジオの街頭インタビュー
を受けるという面白い1日でしたびっくり


さて、明日も元気に働くぞー!練習するぞー!!



また更新します😊💕





ソプラノ  天沼朝子(*^ω^*)