かなり長い間投稿していませんでしたが、、

皆様覚えていますでしょうか??

 

mamiです!!

 

 

 

お久しぶりです、または初めまして!!

 

ブログを更新していない間は

ツイッターで惚気など思ったことなどを

吐き散らしていました。

 

さて

本題に入りましょう。

 

 

彼女が一昨日の夕方から

高熱でずっと寝ています

 

 

 

熱が上がったり

下がったりを繰り返して

節々が痛くて溜まらないらしいです。。

早く治るといいなぁ。。

 

 

実は今週水曜日に

私も体調を崩して

家に帰ると身動き取れなくなりました。

 

 

腹痛で!!泣

 

 

その時彼女が

家の事、子供の事を

私を気遣いながら全部こなしてくれたんですよ。

 

 

きっと離婚した旦那だったら

こんなやってくれなかったし

病院行けば?

その一言で終了していた気がします。

 

 

同じ女であるからこそ

母親であるからこそ分かり合える。

そこに愛情が加わり

至れり尽くせりで

 

 

 

なんていうかもう女神様かと思いましたよ!

 

 

彼女曰く

『私が体調悪い時はmamiちゃんもしてくれる事でしょ?

お互い様だよ、気にしないで!』

 

とか言いますけどね、

 

男女共に同棲経験がある

私から言わせて貰うと

 

 

当たり前に出来る事

ではない!!

 

 

 

これまで私と彼女が

本音でのぶつかり合いで築き上げた

相手を思うが故の行動であると

私は確信しています!

 

 

あなたは彼女に対して嫌われたくなくて

無理してませんか?

良い彼女を演じてませんか?

 

 

怖がらずにぶつかってみる

本当にお互いを大切に想っているなら

そんなことで簡単に壊れたりしません!

 

 

 

小さな不安な点

ひとつの亀裂の線になって

やがて大きな不満の円になってしまう前に

 

 

 

相手の目を見て

気持ちを

伝えましょう!!